ブログ始めました。

はじめまして、もぐりんです。皆様に、餃子工場もぐりんを知って頂きたく

ブログを始めました。

餃子に関する投稿はあまり無いかも知れませんが、宜しくお願い致します。

昨日の夕食

さっそく、餃子と関係ない投稿です。

私の愛する妻は、私だけの特別メニューを毎日作ってくれます。

ちなみに、お品書きがこれ。

中身は、、、コレ。

お稲荷さん、から揚げ、とうもろこし、そしてメインのぶっかけ冷しゃぶうどん😊

私の体を気にしてくれて、ノンアルコールビール。しかも体脂肪を燃やすやつです😊

最高の奥さんです。

最後に

出来る限る更新していきますので宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様の今日が笑顔いっぱいの1日なりますように。